川のようす

6月23日(金)

天 気: 晴
水 温: 19.5℃(午前9時頃)
     23.6℃(午後1時頃)
水 量: 減水(-20cm位)
濁 り: なし

本日も晴天なり・・・
先日の雨も空しく、即効 渇水状態に戻っております(TДT)
アユの姿は見えるようですが、
影が見えるとすぐに散らばってしまうとのこと。
そぉっと覗いて見てごらん♪ 状態です。

とは言え、おるところにはおる!(当たり前ですがΣ(´д`;))
相変わらずの朝一よりは、昼前以降の時間帯で
釣果はバラバラですが、良いところに入った方は10~30匹くらい
昨日仕事終わりの夕方に川に入った方は、
1時間で7匹、型もまあまあとのことでした。

明日から天気が崩れそうです
今度こそは、恵みの雨を期待したいところです( ̄▽ ̄;)

6月23日

6月23日(2)

 ★まさに、そぉっと覗いて撮った写真です。
  遠目で撮ったので分かりにくいですが、
  写真下中央部の石の上をチョロチョロしてました ↓↓↓
6月23日アユ

 ★こちらの写真は、左側の石の周りをチョロチョロしてました
  とっても見えにくいですが・・・ノ( ̄0 ̄;)\↓↓↓
6月23アユ(2)

前の記事

水内川

次の記事

水ほしぃ〜水内川