川のようす & 釣果情報

4月2日(金)9時現在

[天気]晴/曇  [水温]10.3℃ ※4/1は10.3℃(9時頃)/13.6℃(13時頃)

[水量]平水   [濁り]なし

昨日の解禁日は、毎年のことながら場所によりけりではありますが

全体的には好調だったようです。

4月4日(日)からはアマゴの日券が始まりますが、雨マークの予報…(;´Д`)

皆様くれぐれも足元お気を付けくださいませ。(`・ω・´)ゞ

  

     上流域          上流域

  

   上流域         上流域         中流域

✰投稿にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます(^-^)

 

4 thoughts on “川のようす & 釣果情報

  1. 杉本 より:

    初めまして、最近湯来方面に仕事で行くことが多くて、渓流釣りに興味をもちはじめました。海釣りはだいたいなんでもしますが渓流釣りは経験なし、です。湯来町一帯も広いのでわたしみたいな未経験者はどのあたりから始めたらおのでしょうか?
    これは湯来西小学校あたりでしょうか?

    1. 漁業協同組合水内川 より:

      湯の山温泉の下方で和田です。鮎でしたら、訪ねて👊😆🎵ください。漁協の清水です。

      1. 杉本 より:

        返信ありがとうございます。すいません💦鮎じゃなくヤマメ、アマゴの方なんです。延べ竿でしますよね?

        1. 漁業協同組合水内川 より:

          私はアマゴは駄目ですが😱連絡してくれたら誰か紹介します。 080-5618-7400に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です